« ウィーン歴史地区 | トップページ | ドナウ河岸、ブダ城地区、アンドラーシ通りを含むブダペスト »

2010年1月14日 (木)

シェーンブルン宮殿

マッスル行進曲はゲーム性も曲も神だと思うんだ。


さて、今日は…7時過ぎに目が覚めて、起きたのは7時半。
まぁ、寝坊フラグをへし折った訳ですね。


えーと、取り敢えず、亡命政府とかあったます。


で、2限目が眠かった。
まぁ、アッツ島って単語で覚醒したんだが。


さて、課題、どうしようかなぁ。。







ところで、み○ず学園の車内広告はどうしたんだwww
遂に宇宙人まで出てきてるけどwww







水木さん、喋るの好きだなーwww
面白いなwww

生マジンガーZtkkrwww
かっくえぇな〜!







小さくなったということは、Rちゃんの胸が更に小さくなったということですかn(←
ぁ、背が小さくなったのかな?






まぁ、そんな訳で説明会でした。
学内での説明会だからか、結構和やかムードだった。
笑う箇所とかずっこける箇所とかあったし。


取り敢えず、「続きはニコニコ動画にアップしてあります。」にはずっこけたwww

|

« ウィーン歴史地区 | トップページ | ドナウ河岸、ブダ城地区、アンドラーシ通りを含むブダペスト »

コメント

ど、動画をアップ...しかもゲーム性が覚醒!?
...と冗談はさておいてこんにちは。

マッスル行進曲とはまた凄いゲームを...。
Wiiをネットに繋いでいるのでDL出来ない事もないのですが...。
しかし穴を次々とくぐり抜けるって言う単純かつ奥の深い(?)内容は評価したいですねぇ。
見た目のインパクトもあいまって多人数プレイは盛り上がりそう。

水木さんが出たのはダウンタウンDXでしょうか、
寝ながらちょっと見てました。
自分はドラゴンボール好きなのでどちらかと言うと
影山さん派なのですが
マジンガーZは某MAD(これもドラゴンボール関連;)
で聴いたので割りとなじみがあって好きな方です
(というか他の曲はあまり知らない;)

ところでせっかく対戦まで1ヶ月もあるので
やはりあと1パーティぐらい育ててみようと思いまして。
朝寝ぼけながら卵を孵していたら。
うっかり良固体を逃がしてしまうという
大失態を犯してしまいました;
しかしそのあと数時間粘ったらそれよりもちょっと強い
奴が産まれてきてくれて一安心;
対戦するまでネタをばらせないのもつまらないので
こいつのデータだけでも、ジュカインなんですけどね。

NN:リンク 性別♂ 性格:ようき 
個性:ものおとにびんかん
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
固体値:HP22 攻撃30 防御24 
特攻15 特防31 素早さ31
持ち物:きあいのタスキ(変更になる可能性あり)
技:リーフブレード じしん いわなだれ つるぎのまい

てな感じです...ちょっと半端かもしれませんが
これでも俺の手持ちの中では強い方です
(基準が低いので)
前の2匹が完全に運だったとすると
こいつは良固体を逃がしてしまったイライラを
強引にぶつけて生まれさせた感じでしょうか;
こいつがレベル100になれば戦闘メンバーも7匹めで
ようやく編成が可能になります。
今レベル50ちょっとなので
今日中に70ぐらいまでは上げたいです
(タスキとかくれる人が
72のやつを見たがっているので)
これからも迷惑でなければ手持ちをあかしていきたいです。
(育てても見てもらわないとかなり寂しいので・・・
あと前もって対策を練れるかも。)

俺が書き込むと最近のコメントが
俺の名前で埋まってしまうんじゃないかと
アルディガーさんが心配していたので
これからもたまーに、書き込むことにします。

それでは、長すぎると勉強の妨げになるかもしれないので。
(もう既に長いですが;)
これぐらいで失礼しますー、カッコ多いなぁ;

それでは~。

投稿: 蒼蟲 | 2010年1月15日 (金) 15時18分

まみは亡命したかった。
だけど、きのう、動画アップするはずだった。
それでゲーム性覚醒するはずだった。

投稿: BlogPetのまみ | 2010年1月15日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェーンブルン宮殿:

« ウィーン歴史地区 | トップページ | ドナウ河岸、ブダ城地区、アンドラーシ通りを含むブダペスト »