« タスマニア原生地域 | トップページ | アンコール遺跡 »

2009年12月30日 (水)

シェーンブルン宮殿と庭園群

そういや、1月2日か1月6日にポケモンWi-Fiマルチバトル大会でもやりたなーとか思ったりして。
まぁ、集まらなきゃシングルバトルやダブルバトルをやったり、だべったりというゆる〜い会なんですが。


一応、絵チャに集まってやろうかと考えているので、観戦者がいても全然問題ありませんな。
どういう状況か分かるかどうか不明ですがw


それと、全員HGSSじゃないとフラットルールが適用できないとかそこら辺ヤバいんですがね…。。
DPtの場合は…うん、俺は金剛石で50も100も戦えるんだけど、他の方がね。。

DPtで50に合わせてくれても、HGSSだけしか持ってない人は60とか70とか出す事になりかねないので、どうしようかな…と。


3日じゃないのはアレです、被るからです。
4、5は夜にバイトがあるからです。
因みに、企画倒れあり。


これ以降になると、俺が忙しくなるだろうから、次はありません。








さて、今日はコミケ1日目行ってきましたよっと。

と言っても、2時頃だったんですがね。


いやぁ、徹夜したら全然進まなくてさ!
ちゃんと寝た方が良いね!

あの頃は若かった…。


さて、まずは頼まれていたものを買いに西へ。


無事に購入。
クエストクリア!


それから、東に移動して知人の所にご挨拶。


イナイレジャンルの規模が大きかった。
うむ、流石、最近旬のジャンルは凄いなぁ。


で。

着いた時、もう荷物まとめてましたwww
おぉ、良いタイミングで着いたようだ!

新刊がなかった為、次に回そうと思いますwww


(若干世間話的なのも混ぜて)お話をしていると、知人の友人の方々がやってきたりして、ポケウォーカー通信大会になるのでした。
知人の相方さんのは電池切れだって…。。
パネェっす!!

それから、ぽわぐちょ談義とかあったようで、何だかんだで解散。

っていうか、兄さん、財力凄いよなぁ。


そんな訳で、ちょっとポケモン島をうろついてみたら…おぉ、擬人化扱ってるサークルさんが!!

まぁ、完売してたんだけどねwww


見本見て、ポケウォーカー通信して、お話をしましたw


そして予算の都合でカタログ買えない俺は中央広場方面へ。
ホントはサークルチェックとかしたいんですがね。
ぁ、企業行ってないや。。

pixivブース見てくれば良かった。
今回は東方系が多いからなぁ。


カレンダーはあっても良いかも…と思ったけど、東方だからどう考えても売り切れてるだろwww


取り敢えず、今回は戦利品なしかもしれませんな。
いつも3日目に買いに行くとこがあるんだけど、今回は落選してたし。


まぁ、金がないから良いんだけどさ。




ファミマの辺りでちょっと兄さんを探したけど、いなかったので中央広場へ。
そうすると、小さい人里音さん発見。
見つけやすいなぁ。


年賀状が出来なくなった訳を聞き出してました。

で、ちょっとお話をしていると透水さんが登場。
戦利品を持ってやってくるその表情は、若干ホクホクしていたような…。

結構な量があったなぁ。
全部へたりあだそうですがwww

チェックしたサークルのは全部買えた…のかな?
話を聞く限り、壁とかシャッターとか数件回ってるようですが。


それから、外は寒いということでどっかでだべりましょう、と移動開始。
2人で里音さんを弄りつつね。

まぁ、透水さんがかなりベタベタしてたんだけどさwww
里音さんは「えっ?えっ!?」と言いつつされるがままだから弄りやすいんだよなーっと。


で、取り敢えず、目指す場所はリア充の聖地(?)某ネズミーのある駅でしたwww
高架下の某カフェはいっぱいだったので、イクスピアリの地下で。

…某カフェでメニューを見ていたらいきなり募金の人が来て吃驚。
まぁ、幻想だと言うことにしておきます。


イクスピアリの下で食べつつだべりつつ。
鷺とかの話しか憶えてないんですが、うん。

里音さんがバイトだと言うので早々にお見送りも兼ねて退散した訳です。

2人に色々と心配される里音さん。
年齢とか身長とか弄りのネタに使ってごめんね!
結構触れられたくないことに敢えて全身突っ込んでみてる訳ですが…うん、悪い男だね、俺も!

ロズウェル事件ネタとか使ってたし。


里音さん、ごめんね!




ぁ、因みに、ポケウォーカーの歩数は約1万385歩。
まぁまぁか…。






年賀状は、印刷組の方を作ってるんですが…文字の色で悩んでるうちにうとうとしてた(←
宛名職人とか使えれば画像のサイズを小さくして文字色を気にする事なく配置できるのに、再インスコしないといけないとかダルいわぁwww

っていうか、アレのCD-ROMどこいったか分からんし。。


取り敢えず、今日はしっかり寝ることにしますwww
って言っても、この時間だけど。

|

« タスマニア原生地域 | トップページ | アンコール遺跡 »

コメント

ん?wi-fiのバトルならDPtでもLv50・100のフラットバトル出来るよ。
ちなみにLv1でもLv99でも強制Lv50・100になるから。個体値測るときに便利。

もちろんフリーバトルもある。

wi-fiでマルチバトルはできないよ。

投稿: ミリ・オンズ | 2009年12月31日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェーンブルン宮殿と庭園群:

« タスマニア原生地域 | トップページ | アンコール遺跡 »