« 王立展示館とカールトン庭園 | トップページ | (゚э゚) »

2009年10月23日 (金)

コモエ国立公園

最近の俺には珍しく、1限に余裕を持って間に合ったよ!
まぁ、母が出張で朝早く出かけたからですが。

さて、1限はディスカッションでした。
久々だなぁ。
しかも、司会進行役(゚э゚)

まとめるのは得意な方らしいが、表立ってまとめる司会進行となるとなぁ…ってことで。
gdgdでしたが、何とか取りまとめたって感じ。
メンバーは全員マジメに議論してた(一部恐怖の無限ループ入りそうになってたけどw)し、問題児的なのはいなかったのでこちらとしても楽でしたね。

俺は二番手辺りでリーダーをサポートしつつまとめていく方が好きだし、得意なんだが…。。


因みに、何故無限ループが恐怖かというと、プログラムを触ったことのある人なら分かる(←
まぁ、恐怖って言うのは大げさだけどねwww


2限目は相変わらず日本史なのです。
今日のポイント:清じゃなくて、ブタよ!!(牡丹と薔薇風に

日清戦争の海戦を描いた浮世絵、日本軍の艦が白に対して、清軍の艦は黒と赤なんだよね。
何を意味してるんだろう?
確か、日本に開国を迫ったアメリカのペリーが乗ってきたサスケハナ号は黒い塗装に赤い塗装の部分があった筈だけど、そのイメージがあったのだろうか?


CGはマテリアルっした。
サンプルにボーイング747とかF-15とかF-117とかあって吹きそうになったwww
X-WINGとかあったし。
今日は一度3Dmaxが固まったけど、それ以外のトラブルはありませんでした。
良かった良かった。






3時間くらい寝ちゃったから、これから原稿の続き描くよ!(←
後4枚目のペン入れとベタ塗りだけだし。

まぁ、ベタが意外と時間かかる訳だが。


この原稿作成期間と某祭り期間が被ってて表立った参加ができなかったのがアレですが(´・ω・`)




カナダの首都はオワタである
\(^O^)/
こ れ は 酷 い w w wと思ったものである。

今度遭遇したらネタとして撮っておくかな。

続きからハロウィンなアレと感想!
アニポケも!
コメント返信も!



取り敢えず、ネギは敵サイドとして出そうだと思ってましたが、外れましたwww
どっかの小部屋で茨のツタを複雑に絡み合わせて、おどろおどろしい雰囲気にしてさ。
部屋の中心に座って瞑想みたいな風にしてるのかと思ってたwww


取り敢えず、ささくれさんSUGEEEEEEEE!!(笑
銃刀法違反www
ふーふーしてるソーク嬢可愛いよなwww
ネギがネタにされてるwww
ネギ、ドンマイwww
空彦さんも登場されましたか!
人並みに義理と人情に厚い悪魔…。
クマが殺気帯びてるよぉ!!
このSP、何だか怖いよ…!!(笑
繁ちーにお姫様抱っこ!!そこを代わるんだ!!
相変わらずささくれさんに手厳しいな、繁ちーwww
そしてオールディさんwww空気読み過ぎwww
あぁ、隠されたwww
そして生還www
ネギwww
バラ=ネギの方程式は既に完成してしまっているようだwww
ネギ、ドンマイwww
茨の壁、ねぇ。







アニポケ!

ぁ、おくりびやまのBGMwww


ギラティナに綺麗な濁流、ヤミカラスのあやしいひかり!でこんなことに。

ルチルさん。
ん?
〜っちゃ?
西墻由香(にしがきゆか)さんが中の人だそうで。
名前の無いような役が多いけど、ガンダム00の刹那の少年時代やらポケダン時・闇のコリンク(兄)やらイナズマイレブンの風丸やらをやられているようで。
イナズマイレブンは洞面秀一郎。屋形直人、パンドラもやっているそうだ。

タケシが暴走www
そうか、ミニスカ生足で胸もそこそこだからタケシが過剰暴走したんですね!!
流石タケシ、なにげにアレだなwww

ん?
ヌマクロー?その前にも何か聞こえたが、隠語だろうか。
一肌ヌマクロー!→一肌脱ぎまくろう!
…ただの変態じゃないかwww


そしてムサシがゲッツって…www
やみのいしだけにやみくもに…ってwww
今日はどうしたんだwww

ダウジングロッドの説明が妙に本格的だった件www
鉱脈って言ってるしwww

サカキ様、喜びのあまり内股にwww
なんてこった!!\(^O^)/


ヤミカラスを虐めてるって自覚があったのだろうか。


生足ミニスカのあおり視点は危ないのでよしましょう。
…真下からの構図はもっと危ないと思われますが。。

アニポケは健全なアニメです!(`・ω・´)シャキーン!

タケシwww幸薄い言うなwww


長年のポッポ研究って、いつの間に研究してたんだwww
武装を展開する時のコマンド長過ぎるwww

巨大扇風機でかぜおこし…www
箒ですなかけwww
つばさをうつwww
ロケットつばさ!

なんかしっくりこないwww


空から振り落とすなんてなんて外道なんだ!!www
ルチルさんが可哀相じゃないかwww
まぁ、尻餅状態であんなにゴツゴツした岩場を滑り落ちたのに全く意に介してなかったあたり、やっぱり向こうの世界の人間は強靱なんだと思いましたがwww

ヤミカラスのつつくは強かった。


シンオウ時空伝説完結編カウントダウン!
って、やりのはしら、「槍」じゃなくて「鑓」って書いたのか。
いや、元から設定されてたのか?


来週はギャグ系だな。








ぉ、正式に隊員になったお。

30体とか一度に来られたら無理ゲーwww


それにしても、相変わらずツンツンしてるお。

通常3時間を1時間で済ますとは、流石!!
補助エンジン…もはや補助ではないなwww
資源輸送基地へ。

空から怪獣が来たらしい。
っていうか、よく偵察とかの時に襲われないなwww


胸にクリスタルみたいなものがあって…おや?デレているようだ。
基地のエネルギー、残存も残らず吸収されているようだ。

飛行出来て全エネルギーを吸収する…これだけで怪獣の種類を特定するとは、流石です。

っていうか、お兄さん!!


べムスター登場。いやぁ、懐かしいなぁ。
…っていうか、空から降りてきた所…何だか降臨してるみたいだったwww
まぁ、降臨なんだろうけど。

鳴き声めっさ鳥系。ウミネコをモチーフとしているらしいな。
鳥には見えにくいが、鳥系怪獣です。


って、仇討ちかっ!!
普段はあぁだけど、兄の仇だと思い切ったことやるなぁ。

レーザーバルカン効いてるけど、マイクロミサイルは全部腹から吸収されたwww

ゴモラと一進一退の攻防。
べムスターの低空飛行ダイビング!!
尻尾攻撃も受け止められるのか!

あー、べムスター喜んでる。。

ゴモラの華麗な受け流し!!
でも、ゴモラべコベコ殴られてるお。。

頭の角から光弾発射。
べムスタービーム…らしい。
ぁ、戦闘機がべムスタービームに被弾した。
トドメの一撃をリトラの火球が相殺しあmしたね。

っていうか、被弾しても垂直着陸できるのか。これは凄い。
リトラの火球を吸収してパワーが上がったべムスターがゴモラをボコボコにしますね。
尻尾攻撃を片手で弾き飛ばすとかつえぇwww


ぉ?
ナイスアシストですよ。
流石怪獣学専攻はダテじゃない!
知識面では十分活躍の余地がありそうですな。


ところで、リトラがファイヤーリトラになったのだが、火球吐けるのがフラグだった訳?
ラドンと良い、リトラと易良い、ファイヤータイプになるのはやっぱりオマージュとか何だろうか。。伝統なのだろうか。。

っていうか、炎を纏った突撃…ファイヤーストライクもエネルギー系攻撃になるのか…いや、運動エネルギーと炎のエネルギーを全部吸収したんだな!

…零距離超振動波は効くんだ。。
っていうか、あれか。
腹の口が開いてないと、いくらその口を突き破ってエネルギー注入されたとしても吸収できないのか。
ってことで、べムスターも敢えなく爆死。


言い方がちょっと優しくなってるwww

っと〜!?
デレた〜!!


そして初代マンのデータが登場。
…「胸のクリスタルみたいなの」「石の巨人」だけで特定できるとか天才だなwww


そして初のフィギュアを用いた説明www
おい、それwww

3回も宇宙ステーション呑み込んだのか…。
ウルトラマンの拳のエネルギーさえ呑み込むらしい。
宇宙ステーションとか硬化接着剤とか戦闘機を喰うあの口…どんな構造だwww
明らかにエネルギーじゃなくて鉄とか諸々喰ってますけどwww







コメント返信!
アルディガーさん:イラスト>何かキモいwww
それにしても、「あ」じゃねぇよ、「あ」じゃwww


喩えに気付かずにサーセン(´・ω・`)
へぇ、ネロンガってそんな設定あったのか。

大胸筋バリア…初代マンパネェっすwww
ちゃんと初代のテーマ流れてるしwww
っていうか空中戦凄いわぁ。
昔はここまで高速で動く所なかっt(ry
っていうか、メフィラス!メフィラスじゃないか!!
宇宙人という名の紳士!!

コメントありがとうございました〜!

|

« 王立展示館とカールトン庭園 | トップページ | (゚э゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コモエ国立公園:

« 王立展示館とカールトン庭園 | トップページ | (゚э゚) »