« ニンバ山厳正自然保護区 | トップページ | リドー運河 »

2009年7月22日 (水)

ケブラダ・デ・ウマウアカ

昨日のモンテカルロ市街地コースの話、まさに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」って感じだったんだろうなぁwww


っていうか、最近明け方の4時前に地震があることが多いような気がします。
この数日で2回遭遇したぜ…。。






寝ないでレポートやってたんだが、普通に寝落ちした。
6時過ぎだったかな?

起きたら1コマ目の授業既に開始してる…\(^O^)/
レポート印刷してなかったので、印刷したら思いの外時間かかって(12枚。)1コマ目パスった\(^O^)/

来週試験なのに\(^O^)/

レポートはこれでイイやって出しました。
総ページ数58枚とかwww\(^O^)/

大して頑張ってないので、試験確定ですね、勉強しておかないと。






で、何故かQMAをやってるバカですよっと。
全国大会期間と試験期間がモロ被るからなぁ。。
今後の予定を考えると、あまり金使えないし。


新日本石油などが開発権益の獲得に乗り出しているイラク南部にある油田は「○○○○油田」?

ナシリナ油田じゃなくて、ナシリア油田っぽいなぁ。
ナシリナで×食らったし。

検索だと「ナシリヤ」だけど、「ヤ」が無いからより近い「ア」で。


賢者6段






さて、こちらは生憎の曇り空で日食なんて見えやしませんでしたよっと。
くそぅ、見てみたかった…。。


っていうか、雲の合間から見れたのか…(´・ω・`)
まぁ、その時間は起きてプリンタ起動して学校行く準備してたからどの道アレだったんですがね。。
でも、11時半とか普通に外歩いてたから、注意して見てたら見れたかも?

次、日本で見れるのは2035年か…。。
死んでそうだなwww


皆既日食の時だけネギの力が格段にパワーアップしてれば良いと思いました。
これで暴走モードだったら、武器が綿棒でも普通に勝てそうだ(何に






プロジェクトS!!
って、うちにも来てくれるのかなぁ(ぉ
まみ嬢は普通に喜ぶと思います。
ネギは「俺、男なんだけど…」とか言いつつ、何だかんだ言ってプレゼントで貰った物だから大事にするんだろうなぁ。

後、ネギはグルーミーを連れてきそう。
連れて来る過程で既にボッコボコにされてそうだけどなwww




芸能界パロと聞いて、某アイドル○スターしか思い浮かばなかった俺の頭をどうにかしてください\(^O^)/


そんなことは置いといて、集合絵すげぇwww
ネギwww
普段ゴウ君を弄ってるから、そのツケが回ってきたんですねwww
脱がされちゃえば良いと思うよwww
取り敢えず、ゴウ君とMさんGJwww

でも、このままネギが倒れでもしたら、ゴウ君が下敷きになっちゃうなぁ。
ゴウ君逃げて超逃げて!!(゚∀゚)

…完全に脱がされたら、見てたラヌちゃんとかどう対処するんだろ、とふと考えてみた訳です。
もう頭が残念ですね、俺www


ちょwwwとか思ったり、ほのぼのしてたり、楽しいことになってますなwww
鼻血ブーなささくれさんが可愛いと思いましたwww
皆可愛いゾ☆(←
ブルーシア嬢と振り回されてるレメ君が可愛い件。
ラヌちゃんのイチゴ水着も眩しいなぁwww
って表現にしないと唯のはんz(ry


うわーい、まみ嬢もいるwww
ギゴクちゃんを応援してるんだね、っていうか、物凄い光景だなぁwww
取り敢えず、だ。

オールディさん避けて超避けて!!


まみ嬢の水着の詳細が気になったりしてみた。
描いてて楽しかったMVP受賞者がネギなようで、本人に代わってありがとうございます!!と言ってみよう(笑
うん、ホント、ゴウ君とMさんGJなんだからぁ☆





って、アッー!!(・∀・)にやにや
禁断のwww
禁断のwww(大事なことなのでry

2回も振られてるんだから、もうそろそろ目覚めればイイと思うよ!!(・∀・)
寧ろ目覚めないかなぁwww
そんでクレス君に告って  ピー  おっと、妨害電波が放たれたようだ。

先に…里音さん、ごめんなさいorz


この2人、めっちゃ似合うと思いましたwww
もう、俺としては付き合わせても良いと思っている(←
新たなジャンル・ネギ×クレ

…。
……。
………。
里音さん、ごめんなさいorz
今度リアルでお会いしたら土下座して謝ろうと思いますorz

ネギ:「息子さんを俺にください!」
とか言えば良いのに(←


…本当にごめんなさいorz
調子乗りましたごめんなさいorz




ちゃんと薔薇咲いてるし、流石Mさん、やってくれますなwww
どちらもありがとうございます!!
仕事が早いし、MさんマジでGJです!!(←大事なことなので3回言いました


気付いたらデスクトップに保存されてたんだぜ…。。
アルェ、おかしいなぁ(・∀・)にやにや。


よぉ〜し、おじさん、頑張っちゃうぞ〜!

|

« ニンバ山厳正自然保護区 | トップページ | リドー運河 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケブラダ・デ・ウマウアカ:

« ニンバ山厳正自然保護区 | トップページ | リドー運河 »