« きょうは楽勝した(BlogPet) | トップページ | ベルリンのモダニズム集合住宅群 »

2009年5月24日 (日)

エルヴィスカイノ自然保護区

店のサインが書いてあるカード…ってデジモンカードじゃねぇかwww
何枚か集めると20円分の引換券になるって、俺はデジモンカードの方を欲しいわwww
@今日のアド街。

因みに、今日は某有名学校の近所でした。


やっぱ魅惑のかまぼこだろう。
と思ったら、やっぱり紹介されました。


で、オーロラとかの話になって、母さんが「昼間でもオーロラが見えるメガネみたいなのってないの?」と言いまして。
昼間空の色、青い波長の光を遮断できて、尚且つ他の色の光を遮らない特殊ガラスがあれば見えるんじゃないか…とか思ってみたが、どうだろうか。
犯罪捜査に使うツールも何か使えそうだな。






今日もギリギリまで寝てました。
昨日は眠かったし、今日は疲れてたし。

で、バイト。
あ…れ…?
遅々として業務が進まない事が2度程あったのですが…?
土曜ってこんなんだったっけ(^^







ゾイドサントラの「奇襲前夜」が流れたんだけど、まぁゾイドのサントラは結構使われるよね。
…と思ったら、スポーツ番組の競馬コーナーでまさかのR団の口上時のテーマ。

これは想定の範囲外だわwww





皆、サイトが更新できてないから鬱憤溜まってるんじゃないか?な感じで色々やってますね(笑
ネギ、色んな意味でどんまいwww






ようやくアニポケを観たよ。

「これからキッサキを攻略しようと言うのにドダイトスを手持ちに加えていると思うのか?」←正当派ですね。


示し合わせたかのようにレイジさん登場。
車…だと…!?
そうか、遠くの町に行くのに車がないと商売成り立たないんですね。
…ムクホークいるじゃん。

スズナは手強いぞ?>挑戦した時は既にジムリーダーだったということか。
瞳孔を開いて「勝っただと!?」

バトルピラミッド!
うわぁ、やっぱたいそうなギミックだよねぇ。

スズナさんが「うわぁ…!!」って感嘆の声を漏らしてる辺り、憧れだったのかなぁ。


まさかのヒース。
やっぱきめぇwww

アザミとかリラもちゃんと出ましたね。


レイジさんの車に皆して同乗!!
中々見れないな、こういう光景。
そして助手席に座っているシンジ。

ドードリオ持ってるんだね、スズナさん。

巫女のミコトさん…安直な名前。
巫女さんですね、巫女さん。
…と言っても、シスター的な感じの衣装ですが。
車運転してましたよね。

って、タケシwww神聖な職の人に何してやがるwww
お前はきれいな タケシにでもなってなさいwww

っていうか、物凄い勢いで飛び上がってミコトさんの前に着地してたよな…。
おい、そんな身体能力あるなら映画とかでもこれくらいの活躍しろよwww


あれ、レイジさんとジンダイさんのバトルの時…シンジ、今と全然変わらないな。
レイジさん、ドラピオン持ってたんだね。
そしてその頃から既にレジロックを持っていたのか。

さて、顔立ちが似てるこの2人、親子とかじゃなかったんですね。
眉とか顔つきとか結構似てるじゃん。

レジロックに簡単にボコられたハリテヤマ。
…掘られt(ry

あのエレブーが簡単に倒されたとか流石に強いなぁ。


ニドキングがまさかのにどげり…だと…!?

いやぁ、シンジが珍しく熱くなってますね。
殆ど叫んでるし。
シンジシンジ。
「俺は兄貴とは違う!!」
うん、シンジは違うよね、シンジは。

レジアイスの声は何か怖い。

って、まさかのコドラ…だと…!?

リングマってあんなかっけぇキャラだったっけ?
頑張ってるなぁ。

あぁ、シンジがフルボッコされたwww
シンジがシンジがwww
熱くなってるシンジwww
バトルが終わると元に戻るシンジwww


さて、ジンダイさん。
レジ3兄弟出してくる辺り、やっぱり伝説厨ですよね。


スズナさんにお持ち帰りされるノゾミ。

最終的に仕切るレイジさん。

まさかのフルバトルとは。
シンジもやる気満々な所を見ると、今までと違うなぁ。
今回はキッサキジム戦用のパーティでしたが、ドダイトスやドンカラス、グライオンも入ってくるでしょう。


来週はキッサキ神殿が大変な事になりますね。
久々の登場、J。
そしてレジの親玉、ギガス登場。
レジーズが一緒くたにぶっ潰されてるし。
3体分のはかいこうせんを1体分のはかいこうせんで迎え撃つんですね。

ジンダイのおぢちゃんがっ!!
っていうか、あの特殊ビーム、人間にも効くのか。


…なんか、頻繁にシンジシンジ言ってる気がした。







F1モナコGPの予選はブラウンGPのバトンがポールポジションを獲得、フェラーリのライコネンとのフロントロー。
僅かな差での2番手スタートとなっているようで。
ブラウンGPのバリチェロとレッドブルのベッテルがセカンドロー。
いやぁ、ブラウンはまだまだ強いですねぇ。
5番手にマッサが入ってきていますね。フリー走行で好調だったウィリアムズのロズベルグは6番手。
フェラーリ、復調の兆しか?
ただ、ブラウンは早いから、スタートで抜かせなければまず、難しいでしょう。
コース特性上、コース幅が非常に狭いしテクニカルなコースなのでオーバーテイクが非常に難しいコースかと。
モナコの1勝は他のコースの3勝に値するからね。


中嶋一貴は初めて予選Q3に進出、10番手スタートとなりました。
ただ、非力だと言われるマシンで好成績を残すアロンソが前にいるので、オーバーテイクが非常に難しいと思います。
現役最強と謳われるアロンソはブロックも非常に上手いからね。


去年のワールドチャンピオン、ハミルトンはQ1でまさかのクラッシュ。
16位スタートでとても悔しそうでした。
凄くしょんぼりしてた。
その代わり、チームメイトのコバライネンが頑張ってましたね。7番手スタート、だっけ。

トヨタの2台が最後尾スタートってのがなぁ…。
BMWの2台もノックアウトだし。
フォースインディアの2台がQ2進出してるのとは正反対ですね。

|

« きょうは楽勝した(BlogPet) | トップページ | ベルリンのモダニズム集合住宅群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エルヴィスカイノ自然保護区:

« きょうは楽勝した(BlogPet) | トップページ | ベルリンのモダニズム集合住宅群 »