« 夢と魔法 | トップページ | 普通レベル »

2008年2月18日 (月)

夢をぶち壊しにするKY発言

眠い。フォント弄る気力無いからこのままで行くが、悪しからず。
そして色々無修正だ。

友人は大体HNや愛称で呼びます。悪しからず。
1人愛称もHNもないのがいますがw

ってことで、あると(HN)・リーム(HN)・銀狼(HN)・もう1人の友人と某夢と魔法の王国に行って来た訳です。俺は小6以来7年振りだな。
取り敢えず、日差しがあるときは良かったけど、風もあったし、寒かった。
まぁ、風のお陰で夜は星空が良かったんだけど。

さて、朝から学校に行くときに起きる時間よりも早く起床して出撃。
そこで所持金3千円とか超不安になった訳です。もっと持ってくればいよかったと後悔。そしてスプラッシュ乗るかもしれないから濡れるなぁ。ぁ、タオル持って来てないや(ぉ
不覚。

そして地元の駅前でゲロを喰う鳩を目撃。まぁ、ソレは良いとして。
舞浜に到着。友人を探し出し、合流。リームが既にいて、同時にあるとも来ました。
その後チケットをくれる博士が登場。朝からご苦労さんです。
その後、集合時間(8時)より前だったし、雑談して銀狼を待つことに。…銀ちゃん、30分遅刻はねぇべさwww

博士を放置して、先に入場する一行。
そして真っ先に行ったのが…アドベンチャーランドのカリブの海賊。パイレーツオブカリビアンのリニュしたしねぇ。
もう最後に乗ったのは何年前か覚えてないけど、最初辺り、覚えてるとこがありました。
銀ちゃんと連絡を取るも、見当たらないのでさっさと次ぎに行く俺等。

次に行ったのは、クリッターカントリーのスプラッシュマウンテン。俺はここも7年振り。
朝早かったせいか、かなりすんなりと乗れますた。リームの行動爆笑www
フライングとか使いどころ違ったりとか。
そして3人は濡れたけど、俺はほぼ濡れてない訳で。2列目の右側にいました。着水の瞬間辺りにフード被って伏せたりしてるからですかね。
写真…うん、俺と友人は普段とほぼ変わらないけど、あるととリームは普段とは違ってました。リームとか一瞬誰か分からなかったぞwww
ここで1人でスプラッシュしてきた銀狼と合流。そんときに俺はメープルチュロス喰ってましたが。

ここでトゥモローランドのスペースマウンテンに行くが、並んでいたのでファストパスを取っておいて、めっちゃ空いてるスターツアーズへ。ここは何年振りだか。
ここで意外と酔うのでしたw
内容?戦闘宙域、スターフォックス呼んでこい!!!
トラクタービーム?ピガザウロだ!!

次に寄ったのはウエスタンランド。ウエスターン!!
テンション上がる俺です。7年前はまだあまり反応示さなかったけどな。
ビッグサンダーマウンテンは3月中旬くらいまでやってないって話でしたが、取り敢えず射撃場へ。
で、結果が
Zero







1回200円は流石のクオリティとして、ライフルが1発もHITしなかったんですが…。。
へたれに定評のある親、雷龍です。
エーデとセルヴァ呼んでこい!!
これじゃ親として示しがつきませんな。つか、マジこれ…orz
ウエスタンドナルドとの撮影会に結構な人が並んでた。うほっ。
取り敢えず、ウエスタンランドはメテ擬の皆さんと行くと盛り上がれる場所なんだと思いました。
濡れそうだったから被って来なかったけど、カウボーイハット被って行こうと思ったくらいだぜ。絶対スタッフの方、反応してくださる!

次に行ったのはファンタジーランドのルイージマンション…いいえ、ホーンテッドマンションです。7年振りだな。最初乗り物に乗る前のしか覚えてないや。
ここの待ち時間で銀狼さんの持参した例のアレの撮影をした訳です。ぉー、怖い怖い(棒読み
いつも思うんだが、ホーンテッドの門にいるのはグリフィン?ガーゴイル?
俺は7年前、一目見た瞬間からグリフィンだ!!って言ってるんだけど。あの容姿はどうみてもグリフィンにしか(以下略
うん、3人乗りはちょっと窮屈でした。そこでアッーは自重だろwww
最後にあるとは霊と一体化しますた。

その後何故かコーヒーカップに乗ることになり。
ちょっリーム、あると自重wwworz
リームは「音速で回してやるぜ」言ってたけど、絶対無理www
まぁ、コーヒーカップで盛り上がる野郎5人も珍しい訳で。
っていうか、回し過ぎてむっちゃフラフラしてました。終了後体調崩すへたれな俺。
そしてスペースマウンテンをパスするのでした、その後、体調の変動があり。暫く休むことに。
体調の回復の遅さに定評のある俺。
マジサーセンorz

その後リームのお土産を見に行って、俺が行きたいと言った土産や行って…ロッククリスタルを購入。Rock_crystal








デザートローズやターコイズはなかったぜ(´・ω・`)
ハウライトターコイズのアクセサリーならあったか。
その間、リームがチキン買って喰ってました。
2個。何で2個買ってんだwww
と突っ込む俺です。

そして、本来の目的、メインイベントへ向かう訳です。そう、博士のバイト中にお邪魔して笑うというイベント。
2時半頃かね、博士のバイト先へ。客が結構いたなぁ。
うほっ働いてる!とか言ってニヤけてたりしてましたが。マジktkr!!(゚∀゚)
レジの方に「○○君(博士の本名)のお友達ですか?」と聞かれて吃驚しただなんて(略
更に知ってたとかマジ驚きだwww
そして博士の日記見て学校同じなのも驚いた。

笑うのが本来の目的なので笑っておいて…うむ、この忙しい職場で頑張ってるなぁと。
まぁ、雰囲気的に1人浮いていたのは言うまでもなく。
いや、俺らだから浮いていたと思えるのかw

取り敢えず、絡みはカウンター前の「よっ」だけに留まってしまいました。
だって、忙しそうだしぃ(´・ω・`)

因みに、3人一緒に頼んで、注文は担々麺、チャーシューメン×2、水餃子だったけど、忙し過ぎたのかチャーシューメンが1個足りてなかったということが起きますた。
で、俺は担々麺喰った。博士曰く「普通」と言っていたが、まぁ、良いんじゃね?物価は…ぁー…だが。
「餃子事件があってもバカスカ売れた」と言っていた水餃子も中々だ。

で、ここで「テイク2行くかw」「奇襲かけようぜwww」なる会話が成り立っていたとは博士は知らず。

その後、トゥモローランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに行くのでした。地味に結構並んだな。
乗る直前になって、あるとの提案により、1人ずつ乗ることに。
ライフルは当たらなかったくせに、スコアが5人で1番でした。つっても、19300点ですが。
隠し的を1個発見、撃てた。まだ隠し的ありそうだ。

そしてアドベンターランドに戻ってジャングルクルーズ。面白い人に当たったものだ。
あのアトラクションは好きです。

で、色々ウロウロしたりしてますた。トゥーンタウンウロついたのもこの辺りだったっけ?
夕方にスプラッシュ2回目。80分待ちとか。これが本来の姿ですね。流石に疲れも出て来たようで、待ってる間は眠かったりとかしましたが。
友人が最初の段差(?)で既に濡れるという快挙達成。そういや、小人の1人にぶつかられるとか、子供の持ってた風船に殴られるとか不運続きだなぁ。
俺は3列目右側。またしてもフード被ったりであまり塗れずに済む俺。そして写真も普通な俺。写真写りは1回目と大差ない感じだ。銀狼さん…目閉じてるように見えるのだ。
で、夜の帳が降りてカリブ2回目。続いてジャングルクルーズ2回目。ナイトサファリみたいな感じで。夜は別の顔を見せてくれます(ぉ
うん、タイプ的にさかなクン似かな。独特。
出て来たら丁度エレクトリカルパレード始まった頃合いだったか。また射的行って、俺は金なくなったので見てるだけ。あるとが10発10中成し遂げてSUGEEEEEEEEEEEEEEEとか言ってましたwww

そしてメインイベントテイク2へ。パレードが通り過ぎた後らしく、客が増えてきたのでさっさと入店。するとその直後増える増える。
俺は銀狼に依存することにして、席を取ろうと外に…と、博士いたー!!!!www
そっちか。そっちにいたのかw
バイト仲間の方に「博士がいつもお世話になってます。」と言っておきました。俺的目的達成。
直後、皆来て。
「もうちょっと後だったら、俺がだしてやったのに」と博士は言いましたが、ここは敢えてネタの為に「今買っておいて良かった」と言っておくと。良いですねwww
まぁ、頑張ってたなぁ。偉い偉い。
あの子やる子。
…ところで、あの対応は全てイメトレ通りだったのかな?

俺は豚角煮御飯。普通に良いな、これ。ある程度喰ってから、銀狼の協力の元、海老白湯麺のスープを入れて喰ってみる。
いや、普通に美味い。

残り少しにして単体で喰うと博士のオススメ通り(確か)上手い、杏仁豆腐を入れて混ぜてみる。
Grotesqueness







ちとグロですね、サーセンwww
これは混ぜた所です。

…オワタ。これは入れるべからずだ。いや、杏仁の量が多かったか!?

つか、TDLまで来て昼・夜がラーメンってどうよwww
まぁ、これが目的だから仕方ないがwww

その後、土産を買いつつTDLを後にし、駅までの道にあるとこやイクスピアリのディズニーショップで買い物。
…イクスピアリ、前から行きたかったんだよね。今度ゆっくり見て回りたいな。
誰か一緒に行く人いませんかね…?

帰りの電車内、皆比較的死んでましたが、何か(ぉ

ランド内で騒ぐ19歳の野郎共www
サーセンしたwww
取り敢えず、ウエスタンランドの店とかゆっくり見たいな。それと、ウエスタンな写真撮影が出来る場所行きたい。

まぁ、ざっとこんな感じで。楽しんできましたよ。テンション高い上に大暴れだったから今凄く眠い。

じゃあ、俺は寝る。

|

« 夢と魔法 | トップページ | 普通レベル »

コメント

中学校の修学旅行以来行ってませんな、懐かしい~。
スプラッシュマウンテンで敬礼しながら落ちたり(゜ω゜)ゞ
ビッグサンダーマウンテンで「きいいぃぃらああぁぁ~ぁぁぁぁあああああ↑」と、当時はやってたガンダムのキャラ名叫んだりww
スペースマウンテン...宇宙に山はありません(ぉ
風が気持ち良かったなぁ、3回ぐらい乗った希ガス
…実はその修学旅行で初めてジェットコースターに乗ったんですけどね;
ウエスタンはやったこと無いですわ…って0HITて;
なかなか難しそうですなぁ、さすがサムライの国ジパング。
大丈夫、飛び道具がダメでも己の拳と日本刀で立ち向かえば問題あるめぇ(?
それにしてもこのグーフィーの爽やかな笑顔がむかつきますなw
コイツの事だから「アッヒャ!残念!もっと腕をミガカナクッチャ!」とか言いそうだ。
他にも、"YAAAAH-HOO-HOO-HOO-HOOEY!"という奇声を発したりとか、そういやディズニー系は結構見てたなぁ。
因みに俺はアラジンのジーニーが好きですわ…どうでも良い事ですけど;
カウボーイハットを被ったあかつきにはぜひ仮面ライダー2号の変身ポーズをお願いします!(ぇ
ホーンテッドマンションは退屈だったな(´・ω・)
>>門にいるのはグリフォン?ガーゴイル?
いいえ、グリゴイルです(テラ適当
受付の女の人の服装がメイドっぽかったような…当時班員の1人―いや、2人だったか、俺は含まれないけどな!―が微妙にウハウハしてたっけ;
「アッー」←その発想は無かったわww
コーヒーカップは男の浪漫だからなぁ♪
うなれ俺の腕、炎の(ry
宝石まで売ってたんだ、さすが世界一有名な鼠の国、ビバ!
アストロブラスターは地味に面白い、同じ的ばっかり撃ってました。
ジャングルクルーズは俺も大好きです!
ポケモンスナップみたいだぜ(ぁ
あ、ワニノコだ!
誰か俺にサファリボールかパークボールをよこしやがれ!
小学生と中学生の時に2回乗りました、2回とも女の人でしたけど全然ガイドの仕方が違うのな。
滝の前で慌てて舵を取るのはお約束ですな、因みに2回目のガイドさんは滝から避ける時ごろんと寝転がって片足を上に上げるという組体操のアンテナと思わしき格好もしてくれましたww
サービス精神旺盛で良い人だった(太ももハァハァ
あと、現地人みたいなのが出てきたときにガイドさんが「ふぅ~せぇ~てぇ~。」とマヌケ~な和みボイスで注意したのは笑えた(これは1回目)。
それに引っかかってホントに姿勢を低くしたオカンを見て死にたくなったけどな…orz
杏仁豆腐をフュージョンさせるとかそれは無いわ…闇鍋やんww
まぁ、無事に生還されて何よりですな、お帰りなさいませ。

投稿: アルディガー | 2008年2月20日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢をぶち壊しにするKY発言:

« 夢と魔法 | トップページ | 普通レベル »