« いつものごとく呟いてみる | トップページ | とかち。 »

2007年11月 7日 (水)

明日は何の日

スープが跳ねるときって高確率で目を狙って来るとか異常。自重してください。目が痛いです。

今日は微妙に寝坊。十分間に合いますが。
……ん?明日、物理試験だ?
んなもん知るかぇ!(゚∀゚#)

…うそですすみません。
超ピンチである。
理解?何ソレ、オイシイの(・ω・)?

任天堂サウンドセレクションピーチを聞きながら勉強してたら眠くなって寝てた。
ヒーリング音楽だからなぁ。


つか、時間が欲しいよー…。時止まらないかなぁ。


金欠でもある。





Nanndatte


どっちにしろ、俺=アナサジな件。つか、何番煎じでしょうね?
俺の知りうる限り、この人と言えばこの宇宙人君!っていうのは結構ばらけてたりするんだけども。。

っていうか、他の方のサイトなりブログなりでセルヴァって目立ってたっけ?
言い換えると、目立つようなキャラでしたっけ…?(ぉ





ちょっとしたご報告。
母さんのパソがAir Macを使ってネットを見る感じになっていたので、Wi-Fi設定してみましたよ、と。うひょ。
全て父さんにやってもらったんだけどね…orz
こういうの、自分で設定出来るようにならんとなぁ。
GTSとか見れて何だか感動。吃驚した。
そういや、あの接続ポイント、前からあったなぁ…。

あれ、Wi-Fi対戦できんじゃね?
知らんけど。

ポケモン対戦者求む(ぁ






明日試験でもバレーはしっかりチェックするのでした。
タイにストレート勝ちでしたね。師弟対決、スタイルもほぼ一緒で結構やり難かったと思うけど。うん、粘りがあってラリーになったりしてましたが…。
タイはマルチプレイヤーとか多い気がする。
で、センターのブルームジット選手。あの人の速攻はまさにタイの杉さん的な感じだと思うね。速い。で、ジャンプサーブは強力だし、ブロックも良いし、レシーブも良いそうで、マルチプレイヤーさんですね。センターがポイントゲッターってのも面白いものですが。
1セット目はサーブで崩せてたのか、彼女はあまり目立ってなかったんですが、2セット目、3セット目は来てましたね。彼女を活躍させてはいけません。3セット目は杉さんが3回連続でブルームジット選手からブロックポイントを挙げていたので、これは良かった。その前に指示を受けていたようなので、完璧にマーク出来ていましたね。しかも1枚ブロック。杉さんの速攻も結構見切られてたりしてたけど、フォローとかあったから失点はしてなかった…筈。
エースであるコウさんは今日も調子は上々でしたね。で、木村選手はアレだ、途中で調子がちと落ちたかな?って感じで。荒木選手は相変わらずの調子なようで、ブロックも決めてたし、良かったんじゃないかぇ?
取り敢えず、シンさんが3セット目で復活したし、明日への照準は合ったってとこかな。大阪ラウンドの山、イタリア戦。元祖データバレーのチームですね。今までの全日本とは相性が悪かったみたいなのでぜひとも勝ってもらいたいところ。イタリアでプレーしたシンさんが活躍するか、どうか。相手もシンさんをよく知ってるだろうから、止めて来るかもしれんしね。どうなるかな?








スマブラX。

遂に登場、FEのテーマ。良い曲ですよね。そしてコーラスっと。原曲の荘厳さに軽快さとノリノリさがプラスされてますねぇ。この軽快さ、テンポが速めなのもあるかもね。
そして作詞が…!桜井さん、気合い入りまくりですねぇ。世界共通&世界観を踏まえてラテン語歌詞にしるところにも拘りがあるんですな。
複数の世界観を扱う、世界共通にするということはこういうことでしょうかね。大変そうだけど、やり甲斐がありそうで。


で、ムービー。きっとハルバードに撃ち落とされたんだろうなぁ。普段はオゾン層に住まうレックウザが何で湖から出てくるんだとかいう野暮な質問はなしですか、そうですか。鳴き声が映画版っぽい。
ということは、レックウザもモンスターボールから出現してくれるのかな?そして撃っているものが気になる。破壊光線?竜の波動?球状だからエナジーボールとか気合い球とか?
フォックスやソニックと神速対決しないかなぁ。
レックウザにビビるディディーが可愛い。タイトルはフォックスの災難というよりも、ディディーの災難っぽいですな。フォックスかっちょえぇし。
水の質感とか、ホント進歩してますね。Wii、ホントにGCとグラフィック方面は変わってないんですか?


ビームソード、今作は更に長くなるんだね。ビームランサー?ホームランバット一本足打法。構えも違うのか。…?
つか、くす玉から出て来たあの時計が凄く気になるんですけど。

|

« いつものごとく呟いてみる | トップページ | とかち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日は何の日:

» オメガ スピードマスター マーク40 オートマティックデイデイト 3523.80 [オメガ各種 激安セール!!]
オメガ スピードマスター マーク40 オートマティックデイデ…希望小売価格¥315,000 → 販売価格¥198,450【商品説明】オメガ(OMEGA)は1848年、スイスにルイ・ブランが懐中時計の組み立て工房を開いたことからスタート。1900年代初頭に「究極の時計」という自負から、ギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名としました。アポロ計画での公式時計採用をはじめ、深…... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 07時29分

« いつものごとく呟いてみる | トップページ | とかち。 »