« ジオライト♀ | トップページ | 世界観再アップ »

2007年9月13日 (木)

最後に笑っちゃうのはあたしの筈

まぁ、まさかniftyがらきすたを応援するとは思わなんだ訳で。で、悪ノリ。





うん、まぁ、相当追いつめられていたんですな。かなり真面目な人だし。今辞めたって問題丸投げしちゃうだけで状況は変わりそうにないですが。

しかし、何故このタイミングで何だろうか。もう少し耐えしのぐ事は出来なかったのだろうか?
オーストラリアだっけ、向こうでの発言を全うしてないんじゃないかな。まぁ、次の総理が決まるまで総理を続けるんだから、その内に何かするんだろうけど。
…このタイミングだからこそ辞任発言したのか。総理辞める頃には丁度良い環境になっている時期を見据えてたんでしょうね。と、なると今抱えてる問題は粗方片をつける気じゃ…?んな訳ねぇか。

この内閣は“ナントカ還元水”辺りから大きく狂ったんじゃないかな、と思う。その前から狂い始めてたんだろうけど。
殆ど成果が無かったなぁ。時期尚早だったね、うん。

って偉そうに言ってますが。






インドネシアの方、大型地震多いね…。大丈夫だろうか。




さてさて、また生活リズムが大きく狂ってますよ。
3時床に入る→4時くらいにFall asleep→父さんが出張するので7時前起床→10時くらいに昼寝→14時起床
おやおや、これはいけませんね。後1週間なのに。

何か風邪引いたかも〜。(´・ω・`)
今日なんかは陽気が涼しいしね。





W_hydros







救助隊でヌマクローがラグラージになったよ記念のハイドロズ戦。こっち向いてるのが本家ハイドロズの皆さん。ブロンズランクだそうですね。
背中向けてるのがルカリオランク(最高ランク)の偽ハイドロズ。カメックスのまみ(Sapphire&金剛石主人公がポケモンになっちゃった!って奴です)、オーダイルのギガゴジラ(密かに金にいたオーダイルのNN)、ラグラージのラグたん(まんまですな)。まみ以外は36レベであります。


ところで、ずっと俺のターン型トゲキッスはどういう育成方針にすれば良いのかしら?

因みに、育てようとしてるのはずっと俺のターンな指を振るキッスです。邪道も良いとこだぜ。
指を振る好きです。あの、何が出るかな?♪的な感じ。あれだな、エアスラより指を振る主体になりそう(ぇ
ばっちり特殊攻撃主体にする予定なので指を振るで物理技が沢山出てくれそうな予感。使えねー。しかしそこが良い(ぁ

技、残りの1個どうしようかなぁ。鋼と岩か…。
波導弾にするんだったら気合い球や水の波動(半分混乱目当て)の方が良いか。
原始の力や銀色の風は自分の能力上げるのは魅力だけど、相手が相手だからなぁ。威力低いし。
重い相手が多そうだから草結びなんて手もありますな。
さて、どうしようか。







バレー見ましたよ。
やっぱホームのチームって強くなるね。タイは韓国に2セット取られた後逆転勝ちしてるっていうし。センターの主軸…ブルームジット選手、だっけ?止められればなぁ。
らしくない人がサーブミスしてたなぁ。アウェイの影響かな。
ホームの力って偉大だと思いました。1セット落としたしね。杉さんは目に見えて好調だったなぁ。
明日はカザフスタン。ヨーロッパバレーのチームなので戦い方を変えなきゃいけませんね。さぁ、アジアカップ1位になれるかな?
因みに明日の中国とタイも楽しみだったりしますが。






スマブラX。
ゴンベだって。ゴンベ。アイテムを喰らっちゃうちょっと厄介な存在ですね。普段は癒し系なのに。何か、金剛石真珠を代表するポケモンですね。なにげに第4世代の中で初めてスマブラに参戦したポケモンですね。モンスターボールやアシストフィギュアを食べるとこを想像すると中のキャラは…がくぶる。
…カレー喰って火吹いたりしないのかしら?ボム系も喰ってしまうのか、あの人。
なにげにリップステッキの続投が決定しているようですね。


FEキャラのリンさんがアシストで登場ですね。アイクが蒼炎ならばリンは烈火か(ぇ
さて、これで増々マルス及びロイの参戦が危うくなりましたが。
FEって衣装デザインとか鎧デザインとかやっぱ凄いよね。リンさんも凄いし。見えないかハラハラしますが。緑のロングポニテは若干ジュプトルの擬人化にも見えなくもない(剣キャラだし。服の色は青ですが)。先端の方が若干白のコントラストになってるんですね。ロングポニテキャラ、いずれ描きたいなぁ。
で、一撃必殺の居合いですかぁ。消えてるってことは斬る前に相手の傍に移動してんのかな?
で、剣キャラ多いなぁ、剣キャラ。肉弾戦組はどう戦って行くかが問題ですね。


さて、ムービーとかでも登場してましたが、遂に紹介されましたね、戦艦ハルバード!まさに来たぁー!ですよ。カービィの世界観でありながらもSF調、と。
スーデラでは全体的な外観は見れたけど、外部武装の細部って見れなかったよね。今回はかなり細部まで見れるので武装がもう沢山。ゴテゴテ付いててまさに戦艦。ちゃんとレーダーも備えてますな。こりゃ良いですな。艦首のマスクの装飾までありますな。
…カービィが降り立った甲板ってどの辺りだったっけ?
BGMはやっぱりスーデラのメタナイトの逆襲内のが似合いそう。スーデラの銀河に願いをのマルク戦も良いなぁ。…個人的に好きなだけですすみません。
さて、ムービーでも出ていたようにステージが移動しまくるのですな。飛行中の足場は狭そう。で、個人的にサプライズだったのが主砲前の甲板で戦う事。しかも攻撃してきてくださると言う素晴らしいギミックまで。白き翼ダイナブレイドも撃墜した主砲ですからな。正式名なんだっけ?
へろへろした実弾にビームにアームと、総動員ですな。こりゃまた豪華な。アームはあの位置に設置されたのですね。スーデラでは何処からとも無く上から現れてましたが…流石に今回、それは出来ないですしね。あのアームが一番厄介だったなぁ。掴んでくるのは勿論、爆弾落としてきたり絶妙なタイミングで現れたりビームとの連携攻撃したりしてくるじゃん。って、これこれ。船のマスターに攻撃加えちゃいけませんw
アーム以外は真正面にしか攻撃出来なさそうですね。上手く当てるようにするべし、当たらないようにするべしですな。
今回はメタナイトの部下じゃなくて亜空軍の操縦かな。
ヘビーロブスターは『亜空の使者』で登場期待です。意外とスーデラみたいにハルバード艦内に殴り込み!とかあったりしてね(ぉ

|

« ジオライト♀ | トップページ | 世界観再アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後に笑っちゃうのはあたしの筈:

» オーダイル [ブログ検索結果BLOG]
★☆★オーダイルのお勧めアイテム!★☆★ Wi-Fiバトル41!VS ポマカLife のんびり やっとデレ期 ゴメン、擬人化だから たるい もう一度 県大会 図鑑No.101〜200 ちょっと気になった・・・ 水晶・くりすたるー 大魔王戦その後 長引きそうだな れんとらー? お二方と対戦!その結果は・・・ 仲間に出来る依頼! ガチバトル 僕にとっての東はどこにあ ... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 12時36分

« ジオライト♀ | トップページ | 世界観再アップ »