« 夜空に光り輝くメテオ | トップページ | 波導は我に在り »

2007年8月15日 (水)

遥かなる遠き日々の旅人

うん、凄く楽しみな反面色々不安もあったりして。





何故かいつもシャツの左側…左肩とか?辺りの袖が濡れるんだが。
右半身が麻痺してるとかはない。右にだけ汗がでないなんてこともない…筈なのですが。


つか、最近眠いです。昼間…てか、夕方以降眠くなります。今日も8時くらいから1時間程寝てしまったようだし。





やっぱ昨日七夜の願い星やってたかぁ…orz
録画し忘れたぜ。あぁ…アブたん(´・ω・`)
ボーマンダにフライゴンーorz
トロピウスーorz


今日の裂空の訪問者は途中から見ました。いやぁ、やっぱいいねぇ。市街地戦。怪獣映画をよく見てたので、その影響ですが。
グロスやカメ様も見れるから素敵。

ぁ、明日は波導の勇者だ。


今回の映画も市街地戦もあるし、楽しみだったりします。ディアルガVSパルキアVSダークライ。
決戦もののシリーズは結構評判悪かったりするそうですが、俺は好きです。




終戦の日、か…。






スマブラX。
わぁー、吃驚だよ。まさかまさかの起用。いやぁ、意表を突かれた分、また面白そうなマイキャラだなぁ。ホントに今回は変化に富んでいる。
FRLGのトレーナーでオーキド御三家、と合わせてきましたな。カラーチェンジで各地方のトレーナーの服も用意されてたりするのだろうか。
強さ的にはやっぱりゼニ>草>丼なんだろうなぁ。それぞれタイプが違うと思いますが。草は復帰とかジャンプとか苦手そう。入れ替える順番の固定は仕方ないでしょう。うん。蓄積ダメージ共有も仕方ないですね。変わる度に設定されてたんじゃ困るし。
スタミナみたいなの、気になりますな。減って来ると来ると行動に現れるのだろうか。丼が強いからって、ずっと使い続ける事も出来ないのですね。…そう考えるとピカチュウやプリン(出るのか?)は恵まれてますな。そうか、彼等も吹っ飛ぶのか。丼が吹っ飛ぶ…これまた凄そうだ。
下必殺で入れ替えはスマデラのゼルダ姫と同じ原理ですね。…やっぱ、入れ替える直前に攻撃喰らったら技キャンセルされてしまうのだろうか。
切り札はポケモントレーナーとしての切り札になるのか、ゼニ、草、丼としての切り札になるのか。トレーナーとしての切り札だったら準伝説・伝説・幻級のポケモンを登場させられるとかになりそう。個別のだったら勿論ハイドロカノン、ハードプラント、ブラストバーンになるだろうなぁ。ゼニと草じゃ覚えられんけど。
彼等がどんなわざで戦うのかも楽しみ。ゼニは復帰技が高速スピンだろうなぁ。
ってか、甲羅や蕾みの質感が!!リザ丼めっちゃ強そう。ゼニや草もかっこいいです。

丼がマイキャラで出たからモンスターボールからの出現はなくなりそうですね。紛らわしいし。それともあれか、丼だけ色違いとか?カメックス様は今回もモンスターボールで登場してくださるのだろうか、心配。
トレーナーが参戦したなら、プリンは削られるのでしょうかねぇ…?


デビルさん。俺は彼を知りません。多分。スマデラのフィギュアにあったかもしれんけど。
画面強制スクロールのアシストフギュア、ということで…また厄介ですな。場合によってはステージの端しか見えなくなる訳だ。大変ですね。駆け引き所だったりして。


シール…新たな収集要素ですね。レッドガゼルとか地球とかあるんか。これはF-ZEROマシン全種類期待したりとかは…。メテオスのシールもあると考えてみる。リアルなものからイラスト調、公式イラストっぽいものまで多種多様ですね。
お気に入りのシールを揃えて記録しておく事も出来るんですね。自己主張やネタ見せたい時に便利。
シール、またまた奥が深いものになりそうです。

|

« 夜空に光り輝くメテオ | トップページ | 波導は我に在り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる遠き日々の旅人:

» ポケモンカードゲームDP 構築ハーフデッキ 攻めのラムパルド [ポケモン商品を攻略!]
ポケモンカードゲームDP 構築ハーフデッキ 攻めのラムパルド DSソフト「ポケッ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 07時33分

« 夜空に光り輝くメテオ | トップページ | 波導は我に在り »