« パソ漬け。 | トップページ | なんか… »

2007年3月25日 (日)

遥かなる過去

寝ても寝ても眠い(ぉ

ぎゃあ、昨日は某チャットだったのか…orz
今日もホントは行きたかったけど…一歩が出せなかった。エーデ…ごめんチキンでorz




今日風つえー。




午後から小学校の同窓会行ってきました。めっちゃ緊張してたよ。小学校への通学路も結構変わったなぁ。人数はそんな集まんなかった(14、5人くらい)けど、担任の先生も来たし。
皆変わったなぁ。変わってない人も若干名いるけど。
小学校の頃よりも格段に綺麗になった人もいたなぁ。女は化ける、か…如実に表しているな。
化粧してたり染髪してたりで誰?っていう人もいたな。一目だけじゃ分からないくらい変わってる人…。しかも小学校の頃にも増して姉御肌になってたし。
いやぁ、懐かしい懐かしい。3年前の同窓会で会った人もいるけど、また少し雰囲気変わってるから面白い。
昔の性格に戻った感覚を覚えたね。幼稚園からの幼馴染みに辛辣なツッコミ入れつつ、さ。その幼馴染みにマジックが面白くてねぇ。彼の一挙手一挙動自体が面白いけどな。とあるマジックの成功率がむっちゃ低かったし。
…近況報告とか何も考えてなかったのでテキトーでした。ブログのことや(一応)擬人化絵師やってることは内緒(゜з゜)
場所は小学校のランチルームなんだけど、色々と盛り上がったなぁ。変な間が何回もあったけど。
残ったお菓子類を全て引き取って、解散……の前に皆で体育館へ。……ヤバい、懸垂が出来なくなってる。ピンチ!バスケのリングで懸垂しようってのがあれですか。かなり体力的にヤバいなぁ。階段二段飛ばしして左足の太股が逝きそうになったのは秘密だ。

それから特に予定のない人たち俺含めて10人で2次会へ雪崩れ込む。
その途中、うちの近所を通るのでお菓子だけ置いてく。
2次会でカラオケー。うわぁ、人生初カラオケが10人の大人数とは(汗
カラオケするのに、金が足りないので家まで取りに行ったり。あぁ、結構走ったなぁ。汗が…。
で…皆場慣れしてる上に上手いorz
ヤバいヤバい。超緊張!冷や汗!
で、歌ったのは…Wild Flowers、CHASE、夜鷹の夢。
Wild Flowersは一番最初だったので緊張でガチガチで、グダグダ。CHASEはまだ緊張が抜けきれなかったのもあり、グタグタ。夜鷹の夢は「夢を見てた長い夢を長い夢を長い夢を」だけ上手く行った(ぉ
一番上手く行ったのが女性ボーカルのものってどいうこと?
CDで聞いてるのとはタイミングの取り方とかリズムとか違うから中々難しい。

それから10人で近所のサ○ゼリアで3次会。そこで同じ小学校の人(6年時は他クラス)がバイトしてました。彼の困惑具合が面白かったです。注文ときわざわざ彼を呼んでたしな!(彼は逃げた)
料理運んで来たときもちとやりにくそうだったなぁ。
結局2時間くらい居座ったなぁ。また思い出話に花咲かせたり、最近の事とかファッションの事とか、化粧のこととかさ!

それから皆で帰りつつ、解散、と。ホント、懐かしかったなぁ。

女性とは…微妙に話したり。冷や汗出ないように気をつけて。体温は上昇してたかも知れないけど。んー、もうちょい大丈夫かも。…流石にチキンなのでメアドまでは聞けませんでしたが。友人に教えた(3年前にも教えたんだけど、前のケータイ壊れたらしい)から、もしかしたらその友人経由で教えてもらってるかもしれん。


まぁ、面白かったから良いけどね!


帰ってから焼そば食いました(←




コメント返信〜!
りここさん:プチ久し振りなのだ(激しく謎
ホントに…色々スミマセン。りここさんも苦手なんですよね。うん、常々聞いていたと言うのに…すぐに思い出せなかった…。素敵だと言ってもらえて嬉しいのだ。
ビクビクしている一方で、信頼もしていますし、大丈夫だと思うのだ。(思うて…

いえいえ、サイトやブログなんて、突然訪問されてなんぼだと思ってますので、全く問題はないかと、むしろ、それが自然な形ではないかと(笑
振り回してるって印象は全然ないですし。
仲良くなると容赦なかったり、おふざけしたりっていうのがりここさんだと思っているので、そこのところは何の支障もないのだ。むしろ、そのままでいて欲しいのだ。後、りここさんはもう既に他人を思いやれてると思うのだ。
ワガハイもりここさんはとても良い友達だと思ってるのだ。それと同時に、妹とか母親的にも映ってたりして…。
まぁ、基本女の子大好き人間なんだけど…ね…いざ話す!となると何か苦手なのだ。見た目の問題もあるかも知れないのだ。そういや異性と話す時、妙に意識しちゃって冷や汗かくなぁ。

いえいえ、こちらこそ色々とスミマセン。生意気…なのだ?そうは思わないのだ。
本当に、ありがとうございました!コメント、励みになるのだ!口調は気にしてもしなくても良いのだ!(何

|

« パソ漬け。 | トップページ | なんか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる過去:

« パソ漬け。 | トップページ | なんか… »