« ムスカさんバトン! | トップページ | 生きとし生けるもの全て 驚く銃声を皮切りに 死闘が始まる »

2007年1月24日 (水)

大人からのウケは良いのに、同世代からのウケが非常に悪いのは何故か。

眠いので昼寝(つっても時間的には夜)したらどっかの路地でリアルポケモンバトルしてる夢見ました。
何か、自分がHP半分減ってるチャーレムで、相手其の1がレアコイルと相手其の2がジバコイル。
1VS1VS1っていうシングル対戦。
俺はチャーレムに起死回生を指示してジバコに当ててましたが、あまり減らなかったのでジバコイルに交代してました。その直後、相手其の1のレアコイルが相手其の2のジバコに電磁波してたなぁ。
レアコイルのいる位置が金網の向こう側だったり、何故か俺だけ離れたところからバトルに参加してたり。
遂にそういう夢見たな…。





昨日の化学で制作した使い捨てカイロ(園芸用木片に食塩水を加えた者と鉄粉みたいなのを加えて、安全ピンで複数穴を空けた密閉型の袋に入れたもの。そんなに温かくはない。)を後ろの人の机ん中に混入させておいたんですが、今朝触ってみるとすっかり効果がなくなっていまいた。当たり前か。


3時限目までぶっ続けで2年後からスタートする裁判員制度に関する講演でした。
都内初の講演だそうなので検察庁のお偉いさんが来るってのは聞いてましたが、まさかトップが来るとは。庁官と副庁官…で良かったっけな?
地元警察の方々も来てた。
観たDVDに金子貴俊さんや川崎麻世さんが登場したのには驚きましたが。
…学年主任よ、「ディーヴイデー」って…orz
とある教師の質問内容が長くて吃驚。

評議って相当頭使って考えるんだろうな…。


講演後、1時限分はレポートの書き方の講演でした。大分前に制作されたビデオ…。なにげ慶応が製作協力してたし。
うーん、レポートが書ける自信がありません(ぉ




帰りに電車に乗ってたら、レトロなカラーリングの車両があるなぁと思ってたんですが、特急開運記念リバイバルかなんかの車両だったっぽいのでへー…とか思ったりして。
そんなことまでやってるのね。







そういや、「あるある大事典」が正式に打ち切りだそうで。
うちはよく見てた番組なのでまぁ、残念と言ったら残念ですが、事が事だけにね。
因みに、問題の「納豆」の回は見てませんでした。

そういや、どっかの有名会社のマーガリンに金属片だかなんだか異物が混入してたらしいですね。
一時期そういうの落ち着いて来てたかなぁ、と思ってたけど全然まだでしたね。


で、マックのメガマック食ってみたいなぁとか思うのでした。
Megamac







で、買って来きちゃったりして。思い立ったら吉日。いや、前から食べたいなぁって思ってたけど。
噂程の厚みじゃないなぁとか思ったりして。ボリュームは、まぁまぁかな。流石に普通のハンバーガーとは比較にはなりませんが。重量はある程度ある。
…食ってるうちに崩れそうで怖いのだ。






…ブログペットのまみに「おいおい♪」なんて言われたんですがorz

KabutopusuMusuka







あげます(ぇ






私信という名のでんp…

ぶはっ!!(笑
負けず劣らず凄いポジションにいるなぁ、萌えって(笑
嬉しいんだけれども、思わず吹いてしまったという失礼さ(ぉ

ということで早速覗いてもらえていたとは、ありがとうございます!

|

« ムスカさんバトン! | トップページ | 生きとし生けるもの全て 驚く銃声を皮切りに 死闘が始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大人からのウケは良いのに、同世代からのウケが非常に悪いのは何故か。:

» 裁判員制度 [能力アップのための情報百科事典]
裁判員制度は、なぜ実施されることになったのでしょう?裁判員制度というのは、簡単にいうと、国民が裁判に参加しよう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 08時56分

« ムスカさんバトン! | トップページ | 生きとし生けるもの全て 驚く銃声を皮切りに 死闘が始まる »