« ネタが無いって訳じゃないんだけど。 | トップページ | 予感 »

2006年1月25日 (水)

シアトル乱

あー眠いー雷龍です。イザ寝してしまった。
朝、電車から県境の川を見てみると…表面の大部分が凍ってました。それに対して中川は殆ど凍ってなかった。何の違いだろう?
そうそう、途中から「千葉帝国警備」ってロゴ付きのジャンパーを着てた人が。……ここは東京ですが。


今日は金欠でランチもカレーも麺類も購入不可だったのでミニカレーを頼みました。…勿論足りないけどね。
食べ終わって食器を片付けに行ったら食堂の人に「食欲ないの?」って心配されてしまったのだ。まぁ、いつもランチ頼んでる印象が強いだろうから、そう思われるのも無理ないね。

で、次が体育なので着替えて…着替え終わって大体育館(中体育館と大体育館がある)へ。………って、メルヘヴンのOPが流れてますがな!こりゃ驚きなのだ。知ってる人いたのね…。まさかいるとは。

で、持久走の場合は雨や雪の他は全天候型の校庭でやるのですが…この時期に体育館でやることと言ったらシャトルランですよ。ぁーやだねやだね。基本的に走るの嫌いだからね。
で、記録は81回でした。orz
つ、疲れる…ぷー。(´・ω・`)
前回と殆ど変わってないのだ。

因みに、シャトラン終了後もキツかったです。時間が余ったからって…。
腹筋50回、腕立て30回。ヤバい、キツい。最近筋トレやってないからだなorz
寒いと手足の指が凍えて筋トレする気力が凍るんです。
で、更に。しゃがみ状態で歩いて体育館の横幅の端から端まで。因みに、中学の時の部活の夏休み練の準備運動ではしゃがみ状態で歩き、手は足首を掴むというやり方でした。今回は手を後ろに組まされた。
で、皆思った以上にスローペースでしたね。ビビッた。
で、更に。ラインタッチとかラインタッチとか。中学の時に準備運動とか言ってこれやってめちゃめちゃ疲れたという苦い記憶があるシロモノ。2回やらされてめっちゃ疲れた…。中学の時はあれを2〜3回やった記憶が。
で、相方に足を持ってもらって腕で前進するやつも。これも準備運動でやってたかなぁ。あれは"アザラシ"か。
相方がいなくて…。取り敢えず野郎共が終わった後に相方を借りて女子の番のときにやりました。1人の時はどうしようかと思ったけどね。
まぁ、今やるとぬげーキツいものでしたな。
しかもテンションが可笑しくなってて、やたらポーズ付きでフォ〜ウ!!とか言ったり壁キックしたり「じたばた」したりしてたのだ。俺、オカシナ奴ねー。


帰りは…受験生かな?結果を見てきた帰りかもしれないが…学生がPSPやってました。唯それだけ。


うちの庭の雪は所々まだフカフカの所があって何か嬉しいw


ホリエモン容疑者、ライブドア社長辞任・取締役に だってね。
取締役になっても彼の「ライブドアの看板」「客寄せパンダ」たる位置付けは変わらないかもしれませんがね。いや、テレビに出る回数は確実に減るか…?
取り敢えず、全てを捨てて辞任ってのは出来ないんですね。まぁ、ライブドア(前身の…名前何だっけ?も含めて)は彼が作ったも同然ですし。…実際は宮内容疑者が作ったかもしれないけど。

ところで、ライブドア自体も買収したとか小耳に挟んだんですがホントですか?


ポケダン。
伝説の三馬鹿トリオ三鳥を救助隊メンバーに引き込むことが出来ました。
条件満たしたらサンダー・フリーザーは1回目の戦闘で、ファイアーは2回目の戦闘で仲間になりました。
サンダー・イカズチ<雷>
フリーザー・ヒョウガ<氷雅>
ファイアー・バクエン<爆艶>
フリーザーとファイアーは♀のイメージがあるので擬人化したら♀になりそうです。

ところで、ドーブルのアートさん(ニックネーム)にチームフラッグを替えてもらったらムチュールの唇のマークにが出てきたんですが…。

これは如何なものか、ということで替えてもらうことに。






他にもメタモンの顔のドアップとかパッチール模様とかレーシングフラッグ模様とかあったなぁ。
今はネイティオの横顔フラッグです。気に入ったw

そうそう、特別救助依頼(初代イーブイ族関係)のもこなしました。救助ランクはそんなに高くもなかったな。救助場所が「大いなる渓谷」とか「雷鳴山」とか「怪しい森」だったし。報酬は結構高めでレアそうなアイテムも貰えましたがw

|

« ネタが無いって訳じゃないんだけど。 | トップページ | 予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シアトル乱:

« ネタが無いって訳じゃないんだけど。 | トップページ | 予感 »