« 今日は… | トップページ | 眠ス »

2005年11月23日 (水)

ウラララララ〜

絵板ほったらかしてたら削除されちゃった雷龍です。また今度借ります。

さて、今日は祖母の命日です。俺は随分とお世話になっていたので凄く悲しかったです。心にポッカリと穴が開いた感じでした…
あれから4年、月日が経つのは早いものです…。


ぁー、修学旅行にデジモン連れてけないのかな…ごめんよ、トリケラモン、グレイモン…
やっぱ生命を見殺しには出来ないから連れてこうかな。


ぇ、テニプリ実写映画化!?
めちゃめちゃ驚き。

で、ハリポタのパドマ・パチルってインド系。
パーバティ・パドマの双子のパチル姉妹って確か美形って設定だったような…密かに楽しみにしてたり(何
ヴィーラの血を引いてるフラー・デラクールや世界最強のシーカー、ビクトール・クラムやハッフルパフの監督生、セドリック・ディゴリーはチラッチラッと見えてたような…。
ボーバトン校とダームストラング校とではえらい違いw
マッド-アイことアラスター・ムーディ、マダム・マクシームの姿も確認できたし。
イゴール・カルカロフは見てないなぁ。。


苦味の中にほんのり甘さが…。(謎


さてと。メテオス擬人化脳内設定。
31番目スターリア星人。巫女さん軍団。原形の彼女等ってどうも描きにくいです。後、ビュウブーム原形も描きにくい。

(20歳)。女神スターリアを崇める巫女。規律に厳しく後輩の規律違反は容赦しない。ちと怖い。献身的で女神に全てを捧げる。とても明るい性格で実は駄洒落が言うのも聞くのも大好き。何でもないような明るい顔してめちゃめちゃ寒い駄洒落をぶちかます。すると辺りには何処からともなくブリザードが…。そして駄洒落を聞こうものなら周囲がどんなに寒いと思うようなものでも腹を抱えて大声で笑い転げる。その間行動不能。何処に転がるか分からないので時々とんでもないところでのたうち回ってたりする。意外に暴力的で蹴ったり殴ったりはたいたり突き飛ばしたりつねったり引っ掻いたり物を投げたりは当たり前。 趣味は何と言っても男装。週に2〜3日は男装するとか。密かにゲーヲタでもある。オフの日は食べる時間も惜しんで丸1日ゲームとかザラ。「休日の歌声」より又、歌うのも好きで声楽隊に加入してるとか。星内でも2、3位を争う程の射撃の腕前の持ち主。1位は勿論、女神スターリア。因みに弓やボウガンを持たせるとマトモに使ってくれるのだが、銃系を持つとやたらと乱射して危ない。
身長は168cm。巫女装束。白衣の部分は若干桃色がかっている。袴の部分は赤。袴の丈はだいぶ短い。膝の上くらい。草履はヒモの部分が桃色。その他の部分は木目の色。髪は桃色でフワフワしてる感じの髪質。長さは腰くらいまでで、原形の髪(?)みたいに前髪の両端部分が長い。長さは胸くらいまで。明るい茶色の弓矢を所持。材質はマホガニーだとか。矢は放つときに矢じりに魔力が発生させることが可能。これで魔物撃退。天誅だ。弓矢所持なので勿論背中には矢立が。又、白衣の懐や袖、袴の裾の中には護身用の短刀が仕込まれてるとか。時々熊手とか箒の掃除用品を持ってるとか持ってないとか。因みに熊手や箒で空は飛びません。

(18歳)。純粋な。女神スターリアを崇める神官。若くして神官をまとめている実力者の内の1人。軍で言うと「士官」の位置付けか。普段は優しくて快活な性格。明るいムードメーカー的存在でかなりタフ。3日3晩喋り続けたってへっちゃら。冗談好きで突拍子もないことを口走っては周りをハラハラさせるのが得意。他人の困った顔を見るのが好きな困った人。でも責任感はちゃんとある。でも規律に厳しく不正が発覚すると烈火のごとく怒る。でもあまり怖くない。っていうか全然怖くない。威厳皆無。非常に献身的で女神の為なら例え火の中水の中。しかし、女神に全てを捧げているかとその限りではなく実はに密かに恋心を抱いてるとかいう噂が。完全に片思いなので実のりそうもない。因みにはそのことを知ってる。星内でも2、3位を争う程の射撃の腕前の持ち主。勿論1位は女神スターリア。因みに銃を持つといつもぶっ壊す。最悪、再起不能なまでに解体されてる。
身長は175cm。神官装束。桃色の狩衣(かりぎぬ)、若干桃色がかった白衣、赤い袴。濃い桃色の立烏帽子、黒い浅沓(あさぐつ)という出で立ち。立烏帽子と髪の間には桃色の布が。左右から垂れていて、原形の頭部のような感じに。髪は黒くて少し長い。烏帽子を取ると短いポニーテールが見える。笏とボウガン(クロスボウ)を所持。笏(しゃく)は茶色で隠し剣「甕布」(ミカフツ)になっている。ボウガンは茶色で材質がオークだとか。やっぱり矢は矢じりに魔力を発生させることが可能。魔物に対しての威力は絶大。天誅。勿論背中には矢立を背負っている。更に狩衣の袖には最強の短刀、聖刀「因幡」(イナバ)が半ば封印されるような形で仕込まれているとか。


新事実。スターリア星の人口は1000人と言われているが実は2000人近くいる。未確認だった1000人の内の約半数、約500人が。残りの約500人は男装しただとか。男装組は男装中は神官・元に戻ったときは巫女と使い分け(?)しているとか。男装が趣味な♀は約500人/1500人。つまるところ約3人に1人は趣味が男装であるという計算に。因みに、の存在や男装を趣味としているの発見はジオライト調査団による。

因みに、地域によっては修道女の格好をしているスターリア星人もいるが、信仰の対象は変わらない。かもしれない。
スターリア星人にとって女神は唯一絶対の神であり、何があっても必ず守護しなければならない対象である。女神スターリアを象徴する色は桃色だとか。


…何か此奴等忍者みたいだな。仕込み刀とか。


母の姉の家に行ったら…


ちょっと前に解禁されたボジョレー・ヌーボーが。キティちゃんラベル。ぇ、飲んではいませんよ?



更に








松茸ご飯が。

|

« 今日は… | トップページ | 眠ス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウラララララ〜:

« 今日は… | トップページ | 眠ス »