« 1週間前 | トップページ | ウラララララ〜 »

2005年11月23日 (水)

今日は…

大乱島4周年!!おめでたう!!雷龍です。いや、ここで言っても関係者誰も見てないけどさ。

さて、今日は朝から少しフラフラとしてました。朝起きるのが辛いとです。宿題とかあって中々設定書く時間が取れません!助けて下さい(ぉ
木曜は英語の単語テストと口頭テスト、金曜は数‖の確認小テストとテストばっか。ホントに修学旅行まで間に合うのか…。
準備もせなあかん…。


腎細管(細尿管)の模式図がF-ZEROのコースに見えた。一気に「グリーンプラント」の音楽が再生されました。何か、クネクネしてるところとか「グリーンプラント」の「スパイラル」っぽいなぁと思って。
ん…ボーマン嚢??俺にはボーマンダにしか見えn(ry

で、寒いなぁと思ってあり、天気が冬らしくなったなぁと思ってたりしてる内に去年の大乱島の冬トップ時のBGMが脳内エンドレスリピートしてました。あの冬っぽい曲は季節にマッチしててかなり好きです。短くて覚えやすいし(ぉ
そしたら今日大乱島の誕生日なのな。何たるグウゼン。実はすっかり忘れてました。(ぇ
11月だってことも覚えてたかどうか怪しい。この前確認したばっかなのになぁ。
…ぃゃ、実は具体的に思い出してはなかったけど何処かで覚えていたのかも。だから今日、島のこと考えたのかもしれんなぁ。だとしたら、人間の脳ってふしぎねー。

今日も相棒は暴走してましたw


グラチャンバレー男子!長野でやってるそうです。
VSエジプト。アフリカの怪物、サラーハ選手には要注意だそうです。眉が印象的。
日本は斎藤さん(ノブコフ205)や山村さん(ヤマコフ205)、越川さん、宇佐美さん、甲斐さん、荻野さんの姿が。
…あれ、杉山マルコスさんは?
ぁ、膝の怪我で直前に抜けたのか。因みに、マルコスってあだ名の人か俺のクラスに。似てるかららしい。

1セット目。立ち上がりに3連続ブロックポイントと中々冴えてますぞ。終盤に徐々に追い上げられるがブロックポイントでセットポイントを迎え、最後はスパイクのブロックアウトでセットを奪取。

2セット目。エジプト一歩リードで終盤へ。試合の流れはエジプト優勢。ブロックを大きく弾いて得点、エジプトのコンビミスで並び、越川さんのブロックが決まって一歩リードするも逆転されてシーソーゲームに。惜しくもセット連取ならず。

3セット目は序盤から差を付けられ、そのまま大差をつけられてセットを連取される。

4セット目序盤はミス等によりリードされるがブロックが決まり、相手のミスも重なって同点に。しかしまた離される。それでも相手のミスにより遂に逆転。ノブコフ205の速い速攻が決まる等も。越川さんがラインクロスするという珍しいことが。そして再び並ばれる。終盤、柴田さんの2回のブロックやノブコフ205のスパイクで抜け出す。追い上げられはしたものの接戦をモノにした。

5セット目。序盤、体を張った好レシーブもあり、リードする。拾って繋いでブロック吸い込みのバレーを少し展開。ブロックもスパイクも決まって大量リードする。チェンジコート後の後半は強烈なスパイクを少々入れられはしたりもしたが相手のミスなども有りリードは前半とほぼ同じくらいに保たれる。
キャプテン・荻野さんがかなりの活躍。最後は相手のスパイクミスで試合終了。

サービスエース。確認できただけで越川さん・ノブコフ205が1。
越川さんのサーブ最高速度は110km以上。サーブミス、多かった気が。狙ったサーブも外してる場面あったし。
25-16、23-25、14-25、25-23、15-5セットカウント3-2で初戦白星スタート。頑張れ〜。
明日はアメリカ。








あれ、プレイ時間が1分29秒72でスコアが216.810?
気付いたら第30次点火以上してました(ぉ
それが効いたのかな?
このタイムでこのスコアは自分的には結構凄い。

|

« 1週間前 | トップページ | ウラララララ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 1週間前 | トップページ | ウラララララ〜 »