« 薔薇の人リターンズ | トップページ | 少々吃驚 »

2005年9月 8日 (木)

疲労・過労

もう疲れが溜まった雷龍です。ディガ!!ヘヴィダメージで眠かった。帰ってから眠ったけど。つかね、昨日の体育の筋トレで体の各所がだるい・痛い。体育の時間はそんなこと感じなかったけど。

さて、午前中は「恋のマイアヒ」がサビの部分だけ脳内でエンドレスリピート。

体育。昨日の顎の傷がまたも。アハハ。今日は新たにスパイクとサーブの練習をしましたぞ。
因みにオーバーとアンダーの練習の時に組んだのは「奴」。大分前後に揺さぶられました。前に落とされる方が多かったけど。愉快犯のようです。まぁ、練習になったから良いんだけどさ。
因みに、「奴」は正面の丁度腕の位置に来たボールしか取りませんでした。疲れるの嫌いって言われても…。
少しでも前に落としてやったり横に動かしてやったりすると取んねぇの(ぉ
スパイクは一番最初の時に手首に当たったぞ…orz
その後はまぁまぁ。パワー不足・変なフォームはそのままだけど。
ワシはトスを自分であげて打つってのは苦手みたい。ってことはジャンプサーブは無理か…orz
サーブは…普通に入ったから良いか。(待ちなさい
周囲の人々にボールを打つときにボールのどの位置を打てばいいか、とかスパイクの助走はどうやるのかとかアドバイス語った。
俺も大口叩く程じゃないんだけどね。
ブロックはまだですか…?
そういや今日も先生の助手をした。まだまだオーバーの時に音がしてる。てか手首固くなっちゃうんだよねぇ…

ハッキリ言って、バレーのときかなり調子乗ってます、俺。プライドのこともあるし。

朝からウインディ(風強いね)だったけど、午後1時40分頃、5時間目に一瞬だけ雨がドバーと。朝は晴れてたのにね。
てかさ、文化祭さ、内容を検討するの遅いよ。
でさ、土日に開催の文化祭の振替休日が水曜ってど う い う こ と で す か ?

台風によって広島の港が流木で埋め尽くされてる。
そして、ラグたんは濁流を使った! ▼


誕生日占いだそうです。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm
性格:向上心があり自分を磨くことに熱心なタイプです。また、忍耐力が抜群で、シビアな状況がずっと続いても決して弱音をはきません。この生まれの人は、その向上心と忍耐力でみずからの運命を粘り強く切り開いていきます。仕事で成功しやすく、習い事を10年、20年と続けるうち第一人者になる人も多いようです。

恋愛:恋を楽しみと考えるより、“お互いを向上させるための真剣な営み”としての役割をきちっと果たすよき家庭人となります。

相性のいい人:前向きな人、無邪気な後輩、しっかり者の同僚、牡牛座のB型

相性の悪い人:無理強いをする人、ご都合主義者、プレイ派、魚座のB型。

ラッキ−ポイント:紺色、ログハウス風の建築物、トラッド系の服。


……弱音吐 き ま く っ て ま す (笑

サッカー、日本VSホンジュラス
5-4で逆転勝ちしたみたいだね。寝てたから見てないけど。
バレー第13回アジア女子選手権大会。準決勝か!?
日本VS北朝鮮はセットカウント3-0でストレート勝ちだって。 今日の試合で中国は決勝進出だって。
日本VSカザフスタン。カザフとはまた珍しいね。…電光掲示板のカザフスタンの文字が漢字だ!!アジアの中では高さが際立つチーム…らしい。カザフは点差が開いてるときに逆転してセット取ったこともあるんだってね。ミスも多いみたいだけど。
竹下さん・宝来さん・杉さん・ユウさん・吉澤さん・木村さん・櫻井さん。シンさんはイタリア遠征中だもんね。
杉さんの髪形がっ!!
うぉ、カザフの選手サーブが強い。つか強い。結構パワータイプ。てか今まで見たことが無かったのが不思議なくらいだ。
サービスエース、確認できただけで杉さんが1・木村さんが1の2ポイントを確認。
25-21、25-27、25-22、23-25、12-15セットカウント2-3で敗退…
吉澤さん、足攣った?
3位決定戦でVS韓国だそうで。予選では勝ってる相手。でもあのチームは日本戦は凄いからね。

明日の決勝はカザフVS中国。世界ランク1位の中国が勝つと予想。(ぉ

まみのお言葉
「ディガ?」
>おぉ、言った言ったw

今日はこれだけ。(ぉ


今日の夕方。

|

« 薔薇の人リターンズ | トップページ | 少々吃驚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 疲労・過労:

« 薔薇の人リターンズ | トップページ | 少々吃驚 »