« くそ暑い… | トップページ | インポッシブル!!(ぇ »

2005年6月30日 (木)

微妙に喉痛い。

新作カービィに「神秘の楽園」のBGMが使用されてるのを願ってる雷龍です。テストまで後5日。ディガ!!

今日の体育はバスケでした。ディフェンスのみ。ボールを持ったのは1回だけでした。球技やるとその後の授業が楽ね。んー、でも、やっぱバレーとはテンションの上がり方が違う。バレーは一番効果があるし尚且つ持続力がある。
因みに、バスケは小3か4年の頃やったきり全くやってませんでした。で、去年、授業で久しぶりにバスケをやった訳なのです。下手で当たり前田のクラッカー。出来る人とは格が違うし。つか、次元が違いすぎる…orz

てか、球技大会、俺等男子はバスケのみ。去年の球技大会もバスケのみでした。で、女子はバスケ&ソフトボール。ちょっと待てぃ!!何故女子は2種目選べるのだ!?
くそぅ、ずるいぞ!!ずるいぞ!!orz

でも、サッカーとかだったらそれもキツイなぁ。
足引っ張りそうなんで試合には出ないつもりです(何

まみの詠んだ句。
「好敵手 出発したる 跳ね返し」
>好敵手の出発でも阻止したんですか?(ぇ
「キングラーやら洗練違いヨルノズクもいるので」
>…もうここまで来ると何が何だか分からんのですが。(何
てか洗練違いヨルノズクて…何か失敗作みたいだ。。orz
「ポケモンぶっちゃけ」
>ぶっちゃけないでください(ぉぃ
「ヤバイヤバイが…」
>謎です。
「韓国ブロッカーが遊びまくることな」
>な、なんだね、それは(何
「スパイク」「ストレート勝ちは…」「バックアタック」「エースー!」 ←(エース)「ブロック」「バレーボール…」
>ぉ、バレー用語か
「こら…」
>Σぉ、怒られてしもうた!!
「ゾイド」「DS」「ルギアー」「ハルカ」「マサト」「オダマキ」「アーニマ?」「リザードヌとか?」
>いやぁ、色々言ったねぇ。

…「こわいねー ぷるぷりしちゃうねー」で調べた人いるのか。。(;゚э゚)


コメント返信行きまっすぇ〜
りここ様:Σな、なんですとぉ!? 凄く良いところじゃないですかorz
でもでも、良いんだ!!こっちは首都が近いから。地震は怖いけど。(ボソッ
昨日は…夜に夕立があったくらいでしたね。昼間はマジで暑かった…
ほぅ、髪とか服とかびちょびちょでしたか。
………………(何

ということで今日も大暴走したかったですが、バスケでしたorz

きゃぁ、問題発言!!(ぇ?
あぁ、あれか。ラクラクフォン。あれ、かなーりシンプルですよね。うん。まぁ、それ程までに使わないんですねぇ。。

毒舌〜。自分はエセ毒舌〜。何気ない一言で相手を傷付けることがあるんですよね…orz
ということで今回もまみちゃん大暴走。あぁ、面白ぇ

ぉ、当たってましたな。絵チャ自体重かったりしますし、ね。(関係無
実はかなり推測入ってました(何

悪口はムシムシQ(うわっ懐っ
某氏の性格は直してあげるように仕向けるのが本人の為になると思ってるので、今度引っ掛かってきたら性格変えるようにに誘導して差し上げるつもりです。
まぁ、自分、短気だったりする訳で、我慢しきれないこともあるっちゅーことですわ。一応我慢するようには努力もしてるんやけどなぁ。。
ではでは、コメントマルクス(サンクス)でした〜。ポスター制作頑張ってくださいね〜。

|

« くそ暑い… | トップページ | インポッシブル!!(ぇ »

コメント

私もバスケよりバレーがよくて、サッカーは滅亡(何
わーおー。
まみちゃんいっぱいお話ししたね(笑
かわいいな~。

まあ・・普通なところですよ;
首都近くないし・・てか、すっごく田舎orz
ちょっと有名な避暑地はありますよ・・うん。
そこは夏になるとベンツがめっちゃ走ってる(笑

いやいやいや。ラクラクフォンよりは使いますよ。もちろん。
うん・・多分使ってるはず・・。(自信消失気味

わぁ。雷龍さん偉いな~。
性格変えるように誘導してさしあげるなんて!
すごいな~。うん。偉いな・・。
私なんて、自分にとって嫌な人(悪口言ったり脅したり)は将来苦労すればいい。とか思ったり・・。
よくあるドラマの台詞で言えば、「最後に笑うのは私よ」みたいな(ぉぃ
自分が後で痛い目見そう(汗

投稿: りここ | 2005年6月30日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に喉痛い。:

« くそ暑い… | トップページ | インポッシブル!!(ぇ »